Juice=Juiceの植村あかりです!




画像フォルダを見ていたら、
バスツアーの時のスペシャルライブの画像を見つけましたぁ!

{CD33DA85-CC2F-4A11-AAEB-8D6745A6D8D9:01}

{1D5F4C99-CF15-4E4F-8B58-4590E64A1BFF:01}

{6D459D62-2A36-4E9E-9A6B-0BC69CF14875:01}


緊張しまくってたけど、

とってもいいライブだったなぁ!



覚えたりするのが大変だったのが
報われた感じでした(*^◯^*)



単独ツアーも、もう少し!


体調を崩さずに、ツアーをしたいなぁ!


皆さん、待っていてくださいね!



そして、そんな今日は、
ハロプロ研修生 発表会 2014~6月の生タマゴShow!~でした!



私的に
バカにしないで
がとってもカッコ良くってまた聴きたい、と思いました!!



皆さんはもう一回聴きたい曲ありましたか??




あと、風に吹かれてのソロパート
安定して歌えた!!


嬉しい限りです!




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした♪