Juice=Juiceの宮本佳林です *^-^*

今日はディファ有明で生タマゴShow!でしたっ(≧∇≦*)

楽しかったなぁ(^-^)

今回の生タマゴShow!の中では1番人数が少なかったのですが、   
パワーをいつも以上に出して頑張ろう!って気合入れを、田辺奈菜美ちゃんがいない代わりに吉橋くるみちゃんが音頭をとってて、すごく感動しました(T_T)

今日は前回写真を撮れなかった稲場愛香ちゃんと(*´`)

{2B335250-06D1-453D-BE62-8C97E6994EDF:01}

愛香ちゃんの女の子らしいところと、ダンスがすごく好きです(*´`)

特に、
今回歌ってる
スマイレージさんの「旅立ちの春が来た」では、愛香ちゃんの個性ある目を引く動きがとっても素敵で可愛くていつも袖で見てますっ(*´`)

今度愛香ちゃんと遊んでみたいなぁ(^-^)

♪。:・*♪今日の幸せ♪:・*♪

船木結ちゃんの関西弁が植村あかりちゃんとは違う可愛さで可愛かったこと(*´`)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪