こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  

今日はテレビ東京
「The Girls Live」の収録を
Juice=Juiceみんなでしました~。♡


{C2089828-FC26-47F7-879F-30B353CD81FD:01}


放送日はまた
お知らせしますね♩

おたのしみに~っ


そうそう。

今日、集合場所に
はやく着いたので、

駅のそばにあった
パン屋さんに行きましたっ

ひさしぶりのパン屋さん!


パン屋さんっていいですよねっ

もう、いい香りがするし
かわったパンもおおくって

目をきょろきょろさせてしまう。


どれにしようか悩んだ結果

カバンの中に
買ったパンを入れたかったので

悩んでいた中でいちばん
薄いパンにしましたっ♡



いまここまで読み返して
おもったんですけど

薄いのとか言ってるけど
パンってだいたいは
カバンの中にはいる...。


なんで薄いのにしようって
考えになったんやろう。

自分の頭の中が怖い!笑




P.S.
妹から写真が送られてきました。♡

{C47E4487-8610-4C75-A82E-115262DC48D8:01}


虹と飛行機雲がかさなってる!

そういえば最近虹みてないなっ

これから梅雨で雨が多くなったら
みれるかな??♡




じゃ(・ω・)ノまたね♡