おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日は、
朝→佳林と紗友希
昼→Juice=Juice5人
夜→佳林と紗友希

というメンバーでお仕事でしたあ♡

佳林とだけは最後までいきましたーっ♡


かりんと懐かしい話をしました。
ハロプロ研修生の時の話で、リボーンの時の話とか、今となっては笑える~♫って話(笑)

教えないけどねー♡笑



{661C7258-7C2A-4405-B5F5-1BF299E3FD16:01}


このタオル、大好きなんですけど、私がこうして頭に巻いたりするのは、テンションが高い時と達成感がある時だけ!

だから昨日の生タマゴShow!本番が、このタオルを呼んだんですね。

おまけにあーりーまで呼んでくれました。

いや、呼んでないけど来ました。笑



{508EF9D7-91B3-4094-9180-9DB5DFC9BF44:01}


同期の田辺奈菜美ちゃんと~♡
後輩の吉橋くるみちゃんと~♡
植村あかり。(笑)

くるみんとうえむーは
すごい仲良しです。

2人のやりとりは、見ててほっこりします。
なんか、うえむーが楽しそうにするのは、歳上のお姉さんに甘えてる時が基本なんだけど、くるみんといる時は、中学生同士がじゃれあってるみたい♡(高校生なんだけどね。笑)

でもそういううえむー見ると、なんか安心しますね。♡



{D1D016DF-C94E-461E-9C21-AB86BC4F35A3:01}


最後のおまけにまたこの娘(◍•ᴗ•◍) 笑



おやすみなさい。


テラハみよー♡