Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

昨日はブログお休みしてごめんなさい(T-T)(T-T)

宮崎由加ちゃんが昨日のブログに書いてくれましたが、(由加ちゃんありがとう(*'▽'*))

いきなりキーボードが英語になったままになってしまって、、

焦っていろいろいじってたら、電源も充電が50%以上あったのに急に落ちてつかなくなってしまい、、

断念しました、、

でも、充電しっかりしてお母さんに見てもらったら、キーボードの言語がいつの間にかUSAになってただけみたいで簡単に直りました(≧∇≦)

良かったぁ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

今思うと英語で書いてみても面白かったかもですねっ☆彡

はいっ(*・∀・*)ノ

昨日はハロプロ研修生発表会2014~6月の生タマゴShow!~

名古屋公演でしたっ( ☆∀☆)

今回の生タマゴShow!は東京、名古屋、大阪と出演メンバーが違うので、とっても新鮮だし、今まで以上に一回一回を大切にしなきゃって思いましたっ(*´ω`*)

今回モーニング娘。さんの「彼と一緒にお店がしたい」を歌わせていただきましたが、
研修生のみんなとさせていただいくパフォーマンスは、負けていられないぞっていうのもですが、みんなめっちゃキラキラ(☆。☆)してて、いい刺激をもらえますっ☆彡
あと、とーーぉってもかわいい曲なので、パフォーマンスしててめっちゃ楽しいです(≧∇≦)

そしてっっ、7/30に発売の両A面シングル「ブラックバタフライ /風に吹かれて」の中から「風に吹かれて」を初披露させていただきました( ☆∀☆)

いただいた時から、切ない曲調と歌詞に心を奪われて大好きだったのですが、出来上がったサウンドがキラキラしてて、更に更にっ好きになりました☆彡

ダンスは特に今までは細かくてシャープな動きが多かったのに、今回は柔らかくて大きい動きが多くて、難しいなって思うけれど、もっとしなかやで美しい動きができるようにしていきたいなって思ってますっ(^_^)v

あとは、一つ一つのパートを大切に、
主人公の女の子の気持ちが表情や声から伝えられていけたらいいなって思いますっ☆彡

ヾ(´▽`*)ゝはいっ!

ハロプロ研修生のみんなの写真っ(^^)

新人のふたりっ!

{BB731860-F03B-4EEA-9667-680A23ED7BFC:01}
相川茉穂ちゃんと、
斉藤夏奈ちゃん!
茉穂ちゃんは本番前緊張しててその姿がすっごいかわいかった(*^^*)(*^^*)
夏奈ちゃんは反対にハキハキして堂々としててすごいなぁって思いましたっ(*´ω`*)

{E05833DC-C8B2-4584-AA24-552AE15B1E2C:01}
船木結ちゃん
昨日抱きついてきてくれましたっ(*´ω`*)
一緒の個人曲「彼と一緒にお店がしたい!」では、いつも目を会わせてくれてめっちゃ可愛い( ☆∀☆)

{F5D7475A-4D7C-4C61-B096-96689124E81D:01}
小川麗奈ちゃん
急に後ろから抱きついてくれて、ビックリしたけど可愛かった(*´ω`*)(*´ω`*)
れなこのソロの「桜満開」扇子も使いこなしててすごいなって思いましたっ(^_^)v
あと、見てるだけで癒される~(*´▽`*)

{0798D4AA-22C0-4025-8229-781C832DFBE1:01}
佐々木莉佳子ちゃん
ピチレモン専属モデル決定おめでとう(*´∀`)♪って言ったら恥ずかしがってて可愛かったっ(笑)
昨日パフォーマンスを見ていてもうキラッキラで、負けちゃいられんぞ!って思いましたっ(*´ω`*)

{4C5D5188-FD80-4D19-B75F-0B52A61162C1:01}
山木梨沙ちゃん
大人っぽくて一個上とは思えないっ(*^^*)
あと、「笑顔Yesヌード」の時の声が色っぽくて素敵ですよねっ(*^^*)

そしてっ!

{792C432E-566A-4424-8449-A4AEE5356BA0:01}
自分たちのパフォーマンスのビデオを見て勉強中の岸本ゆめのちゃん田口夏実ちゃん稲葉愛香ちゃんっ(*´∀`)♪

ヾ(´▽`*)ゝはいっ!

そして、宮本佳林写真集「佳林」の発売記念イベント、もう予約していただけましたかっ??

ここでオフショットを一枚(*´ω`*)

{B3FA7EC7-2A61-4048-AE04-02D5E77EC474:01}


開催日時:2014年06月20日 (金) 19:00
詳細は、こちら→ http://www.fukuya-shoten.jp/event/

.*・゜昨日の幸せ .゜・*.

初披露の曲なの
にみなさんが曲に乗ってくださったこと(*´ω`*)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪