おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は、生タマゴShow!でした(・∪・)♡♡

楽しかったーー!!!!!

いつもは初日だと緊張やそわそわからか、なんかみんな追われてる感じになっちゃうんですよね。

でも今回は、すごく落ち着いて、楽しんでステージに立つことができました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

スタッフさんや先生方にも褒めてもらって、嬉しかったです。

次の東京公演は、またここから更にステップアップ出来るように頑張ります。

見に来てくださった皆さん
感想お待ちしています♡


そしてそして今日もまた、このちっちゃい怪獣が来ました(笑)

{9D054D87-475C-41CB-9199-72492F58D07B:01}


ハロプロ研修生の田口夏実です。


ちゃんとしたのも撮りましたよ。笑
{B59DACB6-CF7D-4BBD-9B19-BB815DF4BB3C:01}



ほんとに。田口可愛い♡


そして今の田口はといいますと。。

{22339E40-7AFF-47D9-BD67-5464284FB9E7:01}



紗友希の手を握って、眠っています♡笑


可愛いな~
妹みたいです田口は。

こーんなちっちゃいのに、この子もう中2なんですよ!?

紗友希の中では、一番最初に会った日の、すっごい小さくて赤ちゃんみたいで、話しかけたら泣き出すんじゃないかってくらいうるうるした瞳の田口のままで止まってるんですよね…

だから田口に身長抜かれたとしても、田口を紗友希の膝の上に乗せると思います。笑


ほんとに可愛い後輩です。♡
一番弟子!笑


本日は田口祭りでしたね(笑)
紗友希が田口のこと好きなの伝わったかな?笑


おやすみ田口♡

みなさんもおやすみなさい。