Juice=Juiceの植村あかりです!





昨日のコメント数が多くてびっくり
しました!



あと楽しかったなぁ(*^◯^*)
誕生日みたいで。笑



コメントしてくださった方、
ありがとうございます!




コメントしてもらえるような事を
皆さんが教えてくださったんで
すこしでもコメントできるような内容をかこーっと!


よしっ!
解決したぁ!





今日はある撮影があったんですが

とぉっ~~~~~~ても楽しかったんですよ!


何をしたかは


秘密なんですけどね!



お楽しみにしていてくださいね!!






あと、ケータイのアプリでジェスチャーゲームがあるんですけど(๑❛ᴗ❛๑)♡

楽しいかな?と思ってインストールしたんです!!




それで、今日
始めてメンバーとやったんですよ!




宮本佳林ちゃんは超全力でお題のジェスチャーやってくれたけども。



お題が難しくてわからんかった!


だから次はリベンジしたいなっ✴︎


{754F6133-B9CC-482A-9BBD-D4A368B82333:01}




そして
「Greeting ~植村あかり~」



YouTubeにてダイジェスト映像配信中ですよ~(。-_-。)

映像はこちらから

⬇︎
http://youtu.be/pLIBes6c0oo


{A8568EF2-C675-4066-93A1-E275EFF5EABC:01}



この自転車の写真の映像版は
ダイジェストでちょこっと見れるんすよぉ!(*^◯^*)


見た方もいるかなー?!




この写真ね。


撮る時ちょこっと危なかったのよ!


マネージャーさんのギリギリで撮ってもらいたくって

けっこうちかくまでいったんですよ!

ヒヤヒヤしたぁ(´・_・`)





それではおやすみなさい♪


以上、植村あかりでした!