こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


先日申込締切日になった

★ファンクラブ会員限定イベント★
「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2014」

皆様たくさんのご応募
ありがとうございました~♡


あのですね。
本当に金澤もびっくりするくらい
沢山の方がご応募してくださって…

本当に本当に嬉しかったのです。


え、これ嘘でしょ?
ってくらい。

くりびつてんぎょーだよ!
((((;゚Д゚)))))))


絶対絶対
素敵なイベントにしなきゃ!

頑張らなきゃ!!


参加してくださる方々、
楽しみにしていてくださいな。

7月が待ち遠しいね。♡


さてさて、今日は
ラジオのお仕事がありました~

夕方からだったので
それまでまったりしてました。

やっぱり
金澤は基本在宅派なんで(笑))、

おうちでごろごろしたり
まったーーーりする時間が

幸せだなぁと思いました。


リフレッシュできたぞよーーー!


明日からまた頑張ります。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日高木紗友希ちゃんの
ハロショイベント行った方~?!

どうでしたか?
金澤も観に行きたかったのですが
行けなかったので

感想お待ちしておりますっ
(さゆきーおつかれーいっ!)
{B749A336-20DF-4DB8-AB7C-86EC986C5D92:01}