こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  

{267AEF08-2956-4FC7-9059-D1A182C7E052:01}


今日は生タマゴShow!の
リハーサルでした~。♡


歌の先生にもダンスの先生にも
揃ってきたって言ってもらえて

すーっごい嬉しかったし、

もっともっと揃えたり
五人!って感じをだして
いきたいなって
あらためて思いましたっ


まだまだ個人の課題は
いっぱいだから

それをクリアできるように
していきたいと思います!




午前中は溜まっていた録画を
2倍速でみてました~。♡

いっぱいみたいから
はやくしてみないとねっ


溜まって一気にみるときの
いいところは

次回!がすぐに観れること♡ひひ


わーいっ!またずに観れた!!

って嬉しくなるなるなる。


「ビター・ブラッド」が
おもしろくって好きです♩



P.S.

今日のリハーサルできたTシャツ

私と
金澤朋子ちゃんと
植村あかりちゃんで

たまたまお揃いだった~。♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡