こんばんはっ

かなともこと金澤朋子です。


いつもコメント

ありがとうございます。



今日は朝起きてまず

とんこつのカップ麺を食べて


お昼に醤油ラーメンを食べて

夜ご飯にミートソースパスタを

食べましたっ


美味しいものだらけで

朝からHappyだった~♡♡



こういうガツン!とした

食事をとった日は



なんだか元気もりもりな気分。

だからいまとっても元気。笑



さてさて、今日はこれから


TIMEっていう映画を

観ようと思っています。



知ってる方いるかな?


金澤は、映画館の予告でみて

面白そう!ってなって


観にいきたいなぁと

思ってたのですが


上映期間中に

観にいけなかったので

DVDを借りましたーよん。



設定がね、面白そうで!



まだ観てないから

詳しく説明できないんだけれど


自分の時間が

通貨になるみたいなの。



これだけじゃ謎ですよね。

金澤も謎だもん。笑



とにかく早く観たいから

観てこよーっと!



またねっ

以上、金澤朋子でした~~~



P.S.


今日の写真は

植村あかりちゃんと♡

{A99D8F6E-2B14-4295-93B2-3AD279C72B78:01}


おそろいで買った血液型Tシャツが

レッスンのときに


たまたま被って嬉しかったのです。