おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日はバスツアー1日目っ♫
楽しかったあああああ!!!


{85822D59-AA86-49E9-B334-E3382F501173:01}


↑これは、6shot撮影の時のお衣装を着てまーす♡


そーしてそしてっ!
1日目のメインイベント、スペシャルライブはどうでしたかあ???

【セットリスト】
1.私が言う前に抱きしめなきゃね
2.裸の裸の裸のKISS
〈MC〉
3.彼女になりたいっ!!!
4.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
5.好きすぎてバカみたい
6.気まぐれプリンセス
7.スッペシャル ジェネレ~ション
8.Kiss me 愛してる
〈MC〉
9.もしも…(植村)
10.赤いフリージア(宮崎)
11.青春バスガイド(高木)
12.ずっと 好きでいいですか(金澤)
13.私の心(宮本)
〈MC〉
14.ロマンスの途中
15.イジワルしないで抱きしめてよ
16.初めてを経験中
〈ばいばーい〉


というセットリストでした~♡


盛り上がってくれて良かったです(つД⊂)♡

カバー曲のイントロを聞いて、
一曲一曲「おおおおお!!!」って言ってくださって、本当に嬉しかった♡♡

どうだったかな。。

今回のバスツアー、一人一人ももちろん練習とか頑張ったと思うけど、それ以外にもみんなで集まってたくさん練習したので、やっと皆さんに見てもらえる日が来たってすごく嬉しかった。♡


ライブが始まる前はみんなそわそわしてたけど、

始まったらもうやるしかない!!
って感じで楽しんでやったし、

多分、4人も同じ気持ちだったと思う。

それがお客さんに届いてたらいいなあ…♡

今日来てくれた人全員が、
「今日のライブは最高だった!単独ツアー見たい!!!」
って思うくらいのステージに出来たらいいなと思ってたのですが、どうでしたかね。?

なんか、一つの事のために、
みんなで一生懸命やるのって、すごく素敵だなって思ったし、今回のこのスペシャルライブでかなりかなり成長出来たと思います。

今日来てくれた人の顔、全部見ました。

全員と目が合った!
(紗友希の勘違いじゃなければね笑)

本当に今、メンバーみんな達成感に満ち溢れてます。


しかもしかもっ♫
終演後には、Juice=Juice5人がパジャマを着てみなさんをお見送りしました。♡



サプライズだったから、
みなさんびっくりしてて、
ひひひひ。って思いました( ›◡ु‹ ) ♡

パジャマの写真はいつか。ね。(笑)


明日も楽しみすぎるーーー♡
でも早く寝なきゃ。


おやすみなさい。♡