こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日はバスツアーの練習を
みんなでしてました~。♡


バスツアーのLIVEもりだくさん。


がんばります!


さいきん頭の中はずーっと
バスツアーのLIVEでいっぱい。

ぐるぐるぐるぐるぐる。

ひょーーーーーーお。




山梨県の週間天気予報みたら
すっごく天気が良さそう~。♡


暑いのかなぁ。

私は日焼け止めをぜったい
忘れないようにしなきゃ!


日に焼けやすいのです~。


あとは、コンタクト!

目が悪いからわすれちゃうと
なんにもみえなくなっちゃう。


あとは何かなぁ。考えとかなきゃ!




写真フォルダをみていたら
こーんな写真が...♡

{0E0C0A30-51C1-4F0F-A418-97F239C55E94:01}

雑誌の撮影で
三人と二人に
分かれるときがあって

カメラを調節しているときに

マネージャーさんが
撮ってくれたオフショット♩


高木紗友希ちゃんと
植村あかりちゃんは

撮影しているときは
写らないよう柱に
隠れていたのですが

オフショットには
ばっちりポーズも決めて
写ってた~。♡


なんだかかっこいいですなぁ。



P.S.

さっき食べたパイナップルが
すーーーっごいおしいかった。♡

よっ!太陽の恵み!って
言いたくなる甘さ。



じゃ(・ω・)ノまたね♡