Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

いつもコメントありがとうございます。

Bayfmさんで、
毎週火曜夜10:30~10:47に放送させていただいている、
「We are Juice=Juice」
一昨日の放送聞いていただけましたか??

今回は私がボイスブログを担当させていただきましたっ!

ボイスブログで、もしも永遠に芯が伸び続けるシャーペンがあったら、地球は丸いから一周するのかな??って不思議に思ったというお話をしたのですが

それを収録前に宮崎由加ちゃんと金澤朋子ちゃんに言ったら

まずモノにぶつかって折れるし、重力に負けちゃうって。

そっかぁ。って納得しました(笑)

最近、私はもしも・・・だったら。

みたいなことをぐるぐる考えるのにはまっているんです(笑)

みなさんもそんなこと考えたりしますか?

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

さっきの高木紗友希ちゃんのブログの

「ロマンスの途中」を私の曲と言った話ですが、

私たちを私と言い間違えただけですからねっ!!

その直後に私たちのって言い直して、みんなに突っ込まれて先生はすごいツボにハマっていらっしゃいました(笑)

私の曲だと思ってたらすごい!ヤバいですからねっ!

さゆきが面白く書いてくれたブログなので迷ったのですが

中には本当に私がそう思ってると思う方がいたらそれもすごい!ヤバい!と思ったので念のため書きました(笑)

振りミスもするしボケッとしないように、5月病とも言うし要注意ですね(*´`)

`・ε・´∩はいっ!

そして、今日は、あさって発売のベースボールゲームマガジンの発売日(^-^)   

{E0E66B9A-1FB3-4FA2-A021-F4A3312327EB:01}

阪神タイガースさんのユニフォームを着させていただきましたっ(*´`)

.*・゜今日の幸せ.゜・*.

みんなでバスツアーの練習をして、すっごく楽しかった(≧ω≦)

もうますます楽しみでドキドキしてますっ!

あさってですねっ(*´`)

荷造りしなくてはっ!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪