こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は名古屋の東別院ホールで
個別握手会でした~。♡


{F39574F9-CF17-4B0C-9414-63E122B2909B:01}




来てくださったみなさん!
ありがとうございますっ


3rdシングル関連の
イベントは今日でさいご!!!

あっという間だったなぁ。




{26FEE924-2625-4A18-82A7-BF871B7B53AC:01}




写真をとっていたら
宮本佳林ちゃんが登場。♡


いまふと思ったんですけど


私、あんまり写り込みに
いけたことない気がする!

みんないつ撮っているんだろーう。




握手会がおわってから
帰る準備をしたあと

すこし時間があったので


みんなで遊んでました~。♡


植村あかりちゃんがいきなり
「ねぇ。お姫様抱っこする!」

って追いかけにきて

「重い重い重い重い重い」って
さりげなく逃げていたんですけど


結局してもらいました。( ;  ; )笑



お返しに私は植村さんを
おんぶをしました!笑


おんぶするときに

「ん??あれ。持ち上がらない。
   やばいっ。どうしよう。」

って思っていたら

あーりーだけじゃなくって
その上に高木紗友希ちゃんも
乗ろうとしてたんです!!!


そりゃ持ち上がらないっ。笑


あーりーだけは全然
大丈夫でしたっ♡♡


おんぶって体力つきそうだなぁ





P.S.
金澤朋子ちゃんの自撮りが私の
写真フォルダにはいってた...♡

{D1B49497-3925-463C-A313-5652D5597B70:01}




いい笑顔。

さすがサブリーダー。


じゃ(・ω・)ノまたね♡