こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございますっ


今日はダンスレッスンが
ありました。♡

結構長い時間だったから
たっっっくさん汗をかきました!

金澤かなり汗っかきなので
Tシャツがびちゃびちゃに
なっちゃいましたよーう。☹⚡︎


でも身体を動かすと
なんか気持ちいいですね。

今日やったことをちゃんと
復習してがんばろっと。


…そうそう。

今日はダンスレッスンが
夕方からだったので昼間は
自宅で練習していたのですが、

最近すっかり妹になついている
我が家のアイドル猫
ぬんとぅん(♂)は

妹が学校に行ってしまって
なんだかしゅんとしていました。
(´・ω・`)


妹のおふとんの近くに
ちょこんと座って
うつむいていたかと思えば

いつの間にかこんな状態に。


{0174C044-B9FB-4BF0-AAE8-6BB26C4EF63F:01}




ふてくされて妹のおふとんで
寝ちゃってました。笑

枕まで丁寧に使っているところが
愛くるしい…!!

ぬんとぅんやっぱりかわいいな~。


金澤にももう少しだけ
なついて欲しいものです。(;´༎ຶД༎ຶ`)


それでは今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日は大好きなお友達の
お誕生日!♡(・ω・)ノ

おめでとさーーーーんっ