こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日、東京あったかかった~♩


ので!


着たくて着たくて
うずうずしてた

レモン柄のワンピースを
ようやく着れました~♡♡♡


{92E905FD-A27B-43B2-9D2B-ED4EE06FD5BE:01}




こちらはtitty&Co.ですっ


この上にカーディガンを
羽織っていただけだったけど

ちょうどよかった!



ちょうどよすぎてお仕事の帰りに
アイスも買いにいきましたっ


ファミリーパック
2個だけにしました!!!

(いつも5~6箱は
買っていたので...)


急成長なのですよっ。


あとはね、ハーゲンダッツの
白桃ラズベリーも買いましたっ


まだたべてないから
たべるの楽しみーい♡


期間限定のローズも
まだ売ってたからかっちゃった♩


はやく全部たべたーーーいっ




P.S.

最近お風呂の窓をほんの少しだけ
あけるのにはまってます。

顔に風がたまにあたって

露天風呂みたいなんです!


今日はあったかいから
あんまり風ないかなぁ...??






じゃ(・ω・)ノまたね♡