こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


この間、公園に鳩がいたんです。

歩いてる姿がかわいかったので
こっそり追いかけてみたら

…まぁ、
逃げるじゃないですか。


でもね、不思議なことに

その鳩ちゃん?なのか
鳩くん?なのかは

何回逃げてもまた戻ってきて。


金澤もその時は
ひとりぼっちで暇だったし

ずーっと追いかけっこを
していたわけです。


追いかけたら逃げるくせに
放っておくと寄ってくるのです。

ひねくれてるでしょ?

でもなんかその
素直じゃない感じ
少しわかるなぁ~なんて。


金澤も愛情表現とか苦手。
家族にさえもひねくれちゃう。
(笑))

むしろ仲が良ければ良いほど
なんかそういうの不得意なのかも。


そんなこんな考えてたら

その鳩が
自分に似てる気がしてなんか複雑で

帰りたくなくなってしまい、

しばらくそこに
居座っていたのですが…


いつまでも公園にいるわけにもいかず
悲しいけどちゃんとお別れして
帰りました。


あの鳩、元気にしてるかなぁ?



…人生には出会いもあれば
別れもあって。


それは仕方のないことで。


だから1つ1つの出会いに
もっともっと感謝して

関わりを大切にしなきゃなと
思いました。




明日もがんばろっ
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

いい画像がなかった!