Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

今日はお買い物に行って…



じゃんっ!

{80186A93-F5D1-4C27-B788-FC6202DB146F:01}



パンツを買ってきましたっ(≧ω≦)

普段、スカートしか履かないので、すごく新鮮(≧ω≦)

いっぱい履きたいなって思いますっ(^^) 

そしてそのあと、お寿司屋さんにいったのですが、、

お寿司は一切食べないでお刺身とかを頼んで食べていて、

今日気づいたのですが、すっごくマグロのカマが大好きですっ(≧ω≦)

何気に毎回食べてるな…って(//∇//)

また食べたいな(〃▽〃)

そして、今日、モーニング娘。'14の道重さゆみさんの卒業が発表されました。

道重さんには、私にとって初めての舞台だった、おじぎでシェイプアップ!という舞台の時に、

まだなんにもわからなくて、楽屋に乱入してしまった時も、優しくしてくださってブログにその様子を載せてくださいました。

ハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルや本番でお会いした時もすごく優しくしてくださったり、MCもキレキレで、完璧で、

本当に憧れの存在です。

一緒にステージに立たせていただける今回の夏のハロー!プロジェクトのコンサートで道重さんから沢山のことを吸収できるように頑張ります!!

.*・゜今日の小さな幸せ .゜・*.

朝、自作のフレッシュジュースが美味しくできたこと!

ちなみに、

バナナ+オレンジ+ほうれん草+キウイ

で作りましたっ!色が良くなかったので、今度いい色で作れたら載せたいな(//∇//)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪