こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は妹(次女)の
17歳のお誕生日なのです。♡

おめでとーーーう!


金澤は  17歳・セブンティーン
の響きが大好きなので…

きっと素敵な1年になると思うよ!
なんとなく。


昔は毎日のように喧嘩していたので

こんなにも
平穏な日々を送れていることが
不思議なくらいですが…

姉妹で仲良しになった証拠かな?
ということで

これからも平和にいきましょう。笑
学校生活もenjoyしてねっ。


さてさてっ  そんな今日は
【さばげぶっ!】という漫画を
読みました。

前になかよしさんの取材で
読ませて頂いたのですが

これがまたおもしろくて(・ω・)ノ


そもそも
さばげぶっ!というのは
サバイバルゲーム部の略なのです。

ね?なんだか
金澤が好きそうな感じでしょ?
(笑))


登場人物もみんな個性豊かな
かわいい子達ばかりで
うきうきしちゃいますよん。


アニメ化も決定しているらしい!
すごいっ♪♪

声とかも気になるな~。
楽しみにしとこっと!


それでは今日はこのへんで。



…あ!その前に

今日は私たちの
レギュラーラジオ番組

We are Juice=Juice
の放送日ですからね~?笑


bayfmさんにて今夜22:30
チェックしてくださいっ!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

高木紗友希ちゃんのブログを
みてくださった方は分かると
思うのですが

昨日兄者のためにやってあげた
ガチャガチャ!

早速使ってくれていました~
じゃじゃんっ

{C1FA86CA-9542-4BD2-BEC7-F66DF0FD5EE8:01}


コップにぶら下がるの~
うん。いい感じ!