こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は中野サンプラザにて
LIVE GiRLPOP Vol.3~flowery~に
出演させていただきました~。♡

Juice=Juiceはカバーで

「鳴り始めた恋のBELL」を
初めて歌わせていただきましたっ



他のアイドルの方々の
パフォーマンスも
見学させていただいたのですが

本当に本当にいっぱい
学ぶことがおおくって

Juice=Juiceも初の単独ツアーが
はじまるのでみんなで
今日学んだことを話し合って

がんばっていきますっ!




楽屋はスマイレージさんの
おとなりでした~⋈

中西香菜ちゃんの
お膝の上によばれたので


座っていると
植村あかりちゃんが
上に座ってきて


かななんが、あーりーを
「ぎゅ!」ってしたのです。


あーりーはお腹がぎゅ!ってなって

私は挟まれてぎゅ!ってなって

かななんは皆の体重でぎゅ!ってなって


みんなそれぞれ
「苦しーーい!笑」って
なっているとき

マネージャーさんが
写真を撮ってくださってて

送ってくれました~。♡笑


{AB500F47-4BB8-423A-9BBC-1B6AC5E7424A:01}




かななんが一番
苦しいはずなのに、

ぎゅってするのやめなくって!


みんなNGの顔ばっかり
だったみたいで

OKでたのがこの一枚だけ。笑


たーのしかったぁ♡


いっぱい歌って踊って笑って
ほんとうに幸せっ...♡




{9DE82A89-F5CE-4728-B1E8-EA96044FE632:01}




みてくださーいっ!


すーっごい汗かいて
巻き髪がなくなったっ






じゃ(・ω・)ノまたね♡