Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

{AFFB2BA7-9E4B-4B72-8606-5BA30BB8F1BF:01}


今日は大阪の御堂会館でチェキ&個別握手会でしたぁ(o^^o)♪

チェキ会では、たくさんいろんなポースが出来て楽しかったです(*´`)

私のおまかせの時のポーズいろいろ考えていたのですが、みなさんの発想力がすごいなぁ。ってつくづく思いました(o^^o)♪

またチェキ会やりたいなぁ(*´`)

そして個別握手会では、

大阪ならではのお話もしたし、みなさんのことも私のこともいっぱい知れて、本当に嬉しいです(o^^o)♪

いつも、個別握手会はゆったりしてるし、いっぱいお話できるので、

パワー充電になりますっ(//∇//)

ありがとうございますっっ!!!

(・∀・(・∀・(・∀・*)はーい♪

明日はLIVE GiRLPOP Vol.3~flowery~のイベントが中野サンプラザで行われますっ!!

対バンイベントが久しぶり過ぎて、ワクテカどころかバクバクですっ(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)

Juice=Juiceを少しでも多くの方に興味を持ってもらえるように頑張りますっ(o^^o)♪

`・ε・´∩はいっ!

今日、金澤朋子ちゃんが、急に抱きついてくれて抱き心地が一番いいかもー?って言ってくれたんです(*´`)

結局誰が一番かわからなかったけど嬉しかったなっヽ(*´∀`)ノ

あと、植村あかりちゃんが、音声でブログを作っていて、なんだか新鮮でしたっ(*´`)

そーしーてーっ(//∇//)

明日ブログで大切なお知らせがあります。

お楽しみにぃ(o^^o)♪

.*・゜今日の小さな幸せ .゜・*.

お弁当についてる緑茶がすごくおいしかったこと(*´`)


以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪