おつかれいなー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ほんとは昨日の夜更新したかったんだけど、バタバタしちゃってて、ブログ書けなかったです( ˃﹏˂ഃ )
すみまてん。

では、気を取り直して、
昨日のれぽ。

昨日は紗友希と宮崎由加のバースデーイベントでしたぁーーーーーーっ♡♡♡

{0F22698F-40FB-4964-ABB0-9315E97230D0:01}



いやぁ~
ほんっっっと楽しかったです!!♡♡


セットリストは。。


1.My Days for You(宮崎ソロ)
2.シャボン玉(高木ソロ)
3.ブギートレイン'03(2人)
4.キャンパスライフ~生まれて来てよかった~(2人)


という感じ◡̈⃝♩


ソロ曲にシャボン玉を選曲した理由はですねー


♬愛する人ぉ~は
「紗友希だけぇーー!!!」

って、叫んでもらうのが夢だったから♡


記念すべき一回目のバースデーイベントのソロだから

この曲しかないっ!
と、優柔不断な私が一秒で決めた曲です。♡

{7DD8D4E0-7DB3-4000-95F9-F6C1C4EC1A36:01}


シャボン玉を歌ってる時⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


気持ちよかったぁーーー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

みなさん黄色のペンライト振ってくださってありがとうございました( ;  ; )♡♡

みなさんの優しさに感動しました。(>_<)♡




そして、田中れいなさんからのビデオレターもいただきましたあああ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭ु⁾⁾♡♡♡

嬉し過ぎて気が狂うかと思いました( ;  ; )♡♡♡♡♡♡♡


また…また泣いてしまった(つД⊂)


いきなりの田中さんはずるいですよぉぉぉ(>_<)!!!

嬉しかったけど…( ;  ; )♡





そしてそして~♡
昨日は~♡♡

{6D7EFCA9-F175-4A11-8E47-B0A8102D9AE8:01}



前髪キラキラつけちゃいました~♡♡♡

つけた瞬間、
ぼぉわぁぁあああ!!!って
テンション上がりました♡!


そしてそして、
こんなに可愛いケーキもいただいちゃいましたぁ~(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎

{E30B9CAF-7250-43C8-B5C4-F6CEDF6F4C5E:01}



すっごい可愛いんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

プレゼントBOXの形になってるんですよー(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



ほんとに楽しかった(◍•ᴗ•◍) ♬
また来年も、出来たらいいな。♡

もし来年も出来ることになったら、
来てくれますかぁ???



ふふふ。♡
幸せでした(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎