Juice=Juiceの植村あかりです☆☆



いつもコメントありがとうございます(*^◯^*)




昨日のブログで質問した

体育座り派?お山座り派?

コメント読んでたら
体育座りが多かった!!

あと三角座りとも言うね!!

お山座りって始めて聞いた方もいたのですね!


私が教えました。
教師のような気分です!


どの呼び方もいいね!(^o^)


昨日の写真なんですけど



{64CC02B3-E37B-4A5F-AE69-02D136945335:01}



あかりがはいてるくつが
12cmくらいの高いヒールで、前にこけたことあったんやけど昨日履いてみたらこけないで歩けることができて、自分成長したなと思った。


ってMCで言った靴。笑



隣の宮崎由加が来てるワンピースが
あかりがプレゼントしたワンピースでねっ!!!


この写真じゃ見えないけど、
ぱーるがついててかわいいんよぉ(o^^o)



由加のブログで言ってたとおり、
朝会った時『着てきた♥︎』って言われたけど、その前に分かっとたよ^_-☆



そして、

これも昨日のことなんですが、


今までお世話になったスタッフさんから頂いたシフォンケーキ!!
フワッフワで美味しかったなぁ✴︎

{1FD003E9-3746-450F-8683-D963C13CDB24:01}




私の大好きなチョコレート!!!!



ほんまにめっちゃ美味しかった!

{C9678327-1EA0-492D-AD51-1151D5FD01F6:01}




柄はね~(^o^)


{9C4DBF44-0615-4B17-8112-D8E93A51EBE8:01}





こっちは食べたんやけどほんまに美味しかった!

ありがとうって意味ですね


あともう一つの柄は

{7C83F072-B5B8-475A-82E1-0EFB1C4E18A2:01}







なんかおしゃれゃね笑


こっちも美味しかった(*^◯^*)




シリイベ楽しかったぁ!!

ほんまにいろんな方と会えて良かった^_-☆


それではおやすみなさい♪


以上、植村あかりでした!!