おつかれさまですー♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日はですね~♡
空き時間に金澤朋子ちゃんと2人でご飯を食べに行きましたぁ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

{222E869B-D408-4D78-9A63-EC1E44E39795:01}



楽しかったし、美味しかったぁ~(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎

{8E178B00-0B96-4C1A-96A1-53D45A8D228C:01}



朋子さん、
安定のコーンスープでした。(笑)


久しぶりに入ったお店だったので、なんか店内に飾ってある絵とかメニューを見て、懐かしいなーーーって思いました(◍•ᴗ•◍) ♥︎


そして、飲み物を愛する高木は、
もちろんドリンクバーを頼んで、たーーーくさん飲みましたよっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

幸せでしたぁ~♡♡♡



イカ墨スパゲティで、口が真っ黒になりましたぁ◡̈⃝☂

この感じも懐かしかったですっ♡




あとあとあと。
話変わってしまうのですが、
皆さんに相談があります。

私、走るのが遅いです。
おまけに走る姿もへんてこりん。

Juice=Juiceのみんなからも、父からも走り方について言われます。

ここに書いたからといって、
紗友希の走り方に注目されてしまうと、笑われてしまうので、それは嫌なのですが。。(笑)

トリプレットの楽曲のミュージックビデオでも、岡井千聖さんと工藤遥と高木紗友希の3人が走るシーンがあるのですが、

その撮影の時にも、
工藤遥にはガハハと笑われ、
岡井さんには「ダンスとか出来て、めっちゃ運動神経良さそうなのに、足遅いんだねー(笑)」と言われてしまいました(つД⊂)。。笑

なんとかしないとなぁ。。。
と思うのですが、
なんとか出来ないんですよお( ;  ; )

かっこ良く走るポイントとか、
教えてくださいーーー( ˃﹏˂ഃ )

頑張ってすごいスピードでかっこ良く走れるようになりたいです!笑

はい。

おやすみなさい。。♡