Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

~Greeting~宮本佳林のDVDイベントでした!!

朝早くから7回もトークイベントをやらせていただいて、すごくすごく楽しかったし、

でも一人って初めてで難しかったから、

ドキドキワクワクの連続でした!!

~Greeting~宮本佳林、見ていただいた方本当にありがとうございます。

今日のイベントは落選してしまった方もいらっしゃるみたいで、、。

今度は、もっと多くの方に
みていただけるようにしたいですっ!!

{8E1D889F-A635-4CC0-B173-D30C42E577EA:01}


はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日はスマイレージの勝田里奈ちゃんのお誕生日(//∇//)

りなぷーとはエッグ時代に、新人公演で、はっぴとハチマキを買って、一緒にシブがき隊のスシ食いねェ!をカバーしたなぁ。ってふと思い出しました(笑)

最近会うと、エッグ時代の話をよくします!!

また一緒に遊びに行けたらいいなぁ。。

りなぷーにとって、素敵な一年になりますように(*´`)


.*・゜今日の小さな幸せ.゜・*.

ピーベリー缶の花が咲いたこと(//∇//)
{C7EF26A2-1382-4641-A489-7FE36E180A5C:01}

{D05DB0E6-B0BC-4D29-A949-86C61FD48165:01}
ウィンクが下手なこの子にいたずらされないように気を付けなくちゃ!!

{66C7BF94-CB91-4867-BE23-D44B663E12C8:01}


明日

4/7(月)発売!

「TopYell」(宮本・植村)

98年組トーク!是非チェックです!


以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)