こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


誕生日の日にあったこと。♡


お昼過ぎから

父と母と妹と誕生日プレゼントを
買いにお買い物にいってましたっ


夕方ちかくになって
お父さんが夜ご飯は
「知り合いのお店に行こっか」って
言ったのでそこに向かってました。


それまで外を見て
いなかったのですが
車が止まってふと外をみると


ん???あれ...??



なんと。

地元のいつも一緒にいた子たちが
私のバースデーTシャツを着て

待っていたんです。


友達がお母さんに連絡して
計画をしてくれて...

みんなでサプライズを
してくれたんです(;_;)♡♡


状況が全くわかんなくて
わたわたしてたのですが
本当に嬉しかった!!!


中学を卒業してからも
ちょくちょく集まってて

今回7人みんな揃えて
嬉しかったです。♡

本当に幸せすぎてこの先が心配。
って思うくらい幸せでしたっ


{FABDC6E8-A146-4FD2-AF8B-673E5D943A1C:01}




この状態でみんな待って
いたんですけどわかるかなっ

「YUKA♡」

って体で表現してくれてて
変わんない感じも嬉しかった♡


私は、びっくりしすぎて
説明されるまでわかんなくて

あとからもう一回してもらって
撮らせてもらいました♩



友達っていいなぁって
改めて実感しました。⋈





{454D98BA-A9B1-44A7-A0DD-75E6FDDED7F1:01}




いま、写真フォルダを
すいすいみていたのですが

目がとまりました。

私、へんなポーズ!!!

なにしてるんだろう。笑
走ろうとしてたのかなぁ。




じゃ(・ω・)ノまたね♡