Juice=Juiceの宮本佳林です =*^-^*=

今日はJOL原宿で(//∇//)

女子限定イベント

『J=J School for Girls』でした!!

株式会社フォトクリエイト所属の市岡麻美先生に来校していただいて、
『可愛い写真の撮り方、撮られ方』を学びましたっ(^^)

イベント中の自撮り講座で、

白いものを顔の下に敷くといいって教えて頂いて、金澤朋子ちゃんと撮った写真がこちらっ!!

{868AB50F-B3FA-4A80-BAD1-609BC783D04B:01}



白くなってるぅ(//∇//)

今日来てくださったみなさんありがとうございました!

{1F59EF42-F02E-43FA-A1ED-C080ED69A74C:01}



はーい (・ω・)ノ*。.・°*

そしてそしてそして(^^)

今日は明日で二十歳になるリーダーの宮崎由加ちゃんのお誕生日をお祝いしましたぁ(〃▽〃)(〃▽〃)

{478DF01A-85E5-4691-A897-8AEEF6B6DB90:01}
{9F80E9E4-4A7A-46D2-A9B1-1F37948DCB5E:01}



由加ちゃんは、いつもどんなときも相談しても、すごくやさしくしてくれます。

何事にも一生懸命に取り組んでて、すごく女の子らしくて、本当に素敵なんです(^^)

由加ちゃんの天然なところも本当に大好きだから、二十歳になってもそのままでいてほしいな(//∇//)

由加ちゃんにとって素敵な一年になりますように(*´`)

そしてっ!!

今日4/1!

「月刊De☆view」

が発売になりました!!

みなさん要チェックですっっ(*´`)

.*・゜今日の小さな幸せ.゜・*.

みなさんの小さい頃の思い出が見れたこと(〃▽〃)

コメントありがとうございました(*´`)(*´`)


以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)