こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


パシフィコ横浜で
二日間にわたって
行われたひなフェス!

来てくださったみなさん
ありがとうございましたっ


改めて、本当に広かったなぁ

いっぱい走ってジャンプして
汗がとまらなかったです。

体力づくりしなきゃ
って思いました。


あと、今日から柔軟を
絶対することにしました!

体は柔らかい方が
怪我をしにくいって
聞いたことがある。

がーんばるぞーう!



みてくださーいっ。♡♡

{3F6B2CF5-9EE6-4448-9F59-6DE775432B04:01}


今日、℃-uteの矢島舞美さんが
写真をとろうって

言ってくださったんです( ;  ; )♡


矢島さんといえば「雨女」!
っていうのがあるのですが

今日すごかったんです!!!

℃-uteさんが歌っているとき
外、けっこう雨降ってたのに

Berryz工房さんのときに
晴れたんです!!!

すごすぎる。

金澤朋子ちゃんと
感動してました。♡



P.S.
本日、金澤朋子氏
梅干しのお菓子をおかずにして
本物の梅干しをたべてた。笑

さすがサブリーダー。



じゃ(・ω・)ノまたね♡