こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ 


今日は福家書店新宿の
サブナード店さんにて

Juice=Juiceの
1st OFFICIAL PHOTO BOOKの
握手会をさせていただきました。♡

来てくださったみなさん
本当にありがとうございましたっ


今日はフォトブックの
表紙の衣装でした⋈


{72E581BC-DEF4-404F-A006-DD283B7CE21F:01}




こんな感じでみんな
上は白のブラウスに
スカートは
それぞれのカラー♩


春らしくってこのまま

お花畑に行っても

違和感ないなぁと思いながら
全身鏡をみてました~。

お花畑が似合う服って
メルヘンぽくて素敵。

漫画の世界みたいーーー!



髪型はポニーテールにしました⋈


{5B88F4B3-D76B-407D-952B-F2833A63F166:01}




私服のときは薄い紫のリボンで
握手会のときは白のリボンに
付け替えました~♩


小さめだから目立ちすぎず

さりげなくつけられるので
おすすめでございますっ


最近かったのがこの5つです⋈

{04425249-E6DF-4A67-9D32-4ED84A3281AB:01}




真ん中のお花のは
植村あかりちゃんと色違い!



おしらせです♡

3/27(木)
NHK総合「MUSIC JAPAN」
22:55~23:20

よろしくお願いしますっ



P.S.
最近みたらし団子
たべすぎだから
今日は我慢しました。



じゃ(・ω・)ノまたね♡