Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*
今日は、
ひなフェスのリハーサルの後、

次のJuice=Juiceのbayfmさんのレギュラーラジオ収録まで時間があったので、、

なんとっ!!
みんなでお出かけしましたぁ(//∇//)

ひなフェスのリハーサルで、みんなでへとへとになってたのですが、

ご飯を食べて、元気になったので、、

プリクラを撮りました(//∇//)

{D3119E13-3DB9-471F-91CA-E270843987E9:01}




そして、植村あかりちゃんと、あの太鼓のゲームをやりましたっ(≧ω≦)

2回遊べるので1曲ずつ選んだのですが、

私は、いきものがかりさんの「気まぐれロマンティック」

うえむーは「おもちゃのチャチャチャ」

をチョイスしましたっ(≧ω≦)

{266482DC-2916-4739-BD96-C241D949094D:01}




おもちゃのチャチャチャでは、ふつうで、普段コンボをだせないのに、100コンボ以上が出て、すっごい嬉しかったです(^^)

はいっ!!(。・o・。)ノ

そして、今日はひなフェスのリハーサル、めっちゃ楽しかったです(≧ω≦)


楽しい反面、体力不足が感じられて、もっと筋トレしなくては、、と思いました。

ひなフェスのステージは、思ったよりも全然広い、、

しかも、客席がいっぱい、、

想像しただけでワクワクしてすごい!やばい!って感じです(^^)

本番はステージをいっぱいに使って、走り回るので、

見に来てくださったみなさんが一緒に盛り上がれるようなパフォーマンスをできるように頑張りますっ!!

そして、久しぶりのレギュラーラジオ、We are Juice=Juiceの収録!



5人での収録も久しぶりですごく楽しかったですっ(^^)

3/27日の放送、発表がありますっ!

是非是非、聴いていただけると嬉しいですっ(^^)

.*・゜今日の幸せ.゜・*. 

いーーーーっぱいメールが届いていたことっ(〃▽〃)

{D12E4361-51AF-4FA5-AB01-11131A7B04BD:01}



以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪