Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*
今日は、
京都の新風館で、リリースイベントっ!!

3rdシングルのリリースイベント終わりましたぁ!!

12日連続でみなさんとお会いできるイベントがあってすっごい充実してたなぁって思ったし、楽しかったです(〃▽〃)

初のトークイベントをしたり、

そこで、ゲームしたり、

単独ツアーも決定して、、

いろいろな体験ができたリリースイベントでした!

12日連続で楽しくイベントできたのもみなさんの応援があったからです。

本当にありがとうございました!

今回お会いできなかった方も、単独ツアーやイベント等お会いできる機会はまだまだありますので、
お時間があったら是非遊びにきてくださいっ!

そして、

福家書店さんでJuice=Juice 1st OFFICIAL PHOTO BOOKの発売記念イベントがありますっ!

『Juice=Juice 1st OFFICIAL PHOTO BOOK』
日程/3月26日(水)19時~握手会開始
場所/福家書店新宿サブナード店

イベント内容等の詳細は↓!!
http://www.fukuya-shoten.jp/
http://www.wani.co.jp/

最近Juice=Juiceを知って下さった方も、Juice=Juiceに詳しくなれちゃう写真集です!!

是非私達に会いに来てくださいっ!

はいっ(。・o・。)ノ

昨日はあっち向いてホイが強くなる方法いっぱいコメントありがとうございますっ!

おかげで、強くなれそうです(〃▽〃)

また機会があったらみなさんにいただいたコツを試してみますね(〃▽〃)

.*・゜今日の小さな幸せ.゜・*.

直感で選んだローストチキンサラダが美味しかったこと(^^)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
{D7EED224-2F80-4E55-848F-E9A5239DCD6A:01}