Juice=Juiceの植村あかりです☻



私はこの前中学校を卒業しました。

あいにくの雨やったけども。
あ、がいせんじゃないよ。




私は、その学校には一年間、三年生の初めから過ごしていたんですが

最初来た時はやっぱり前の学校に戻りたいとか、前の学校と今の学校が合併しちゃえばいいのに、とか無理なことも考えるほど、やっぱりまえの学校がよかったんですよ。


だから最初は当然の事やけど前の学校で卒業したかったっていうのが本音でした。



でもそれは前の話で、今の学校に一年もいれて、ともだちをつくれてよかったっておもいます( ´ ▽ ` )ノ


そして、私は卒業式泣かんかったです。

いつもは抱きついたりして支えられてる側やったけど、卒業式くらいはみんなを支えられたらと思って、笑顔でいました笑


みんな大号泣で笑


さっきも言ったけど抱きついたりする側だったから抱きつかれると不思議な気持ちでした。


でも、卒業式の前の日かな?

私が『あかりの心はね、貸し切り状態やから私の肩でお泣き!』と冗談で言ったら拒否されました。


まぁ、みんな違っていいってやつですね笑



はぁ、
でも中学生って言ったらいろんな方におどろかれてたから、驚かれなくなると思うと寂しいなぁ(;_;)


そして、丸の内のOLさんに千分の一近づくのかしら?


ははははは。


{19CFD983-8DFF-48F6-9497-E018A02338DC:01}




昨日のリリイベの様子。
綺麗な空の模様でした!

以上、植村あかりでした*\(^o^)/*