こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はVenus Fortで
イベントがありましたっ

来てくださった皆様
ありがとうございました~


3公演あったのですが
3回目のMCでは

あっちむいてほい!を
やりました。

前回Juice=Juiceで
あっちむいてほい!を
やった時は

金澤が優勝をしたのですが…

今回はなんと
宮崎由加ちゃんに
負けてしまいました…


くやしいです!笑


次やる時は絶対負けないぞよっ
がんばる!


それにしても、
ここのところ色んなところで
イベントができて

幸せ\(^o^)/♡


色んな方とお話したり
パフォーマンスできたり…♡



明日も京都でイベントです!
お時間のある方はぜひぜひ
あそびにいらしてください~


以上、金澤朋子でした~~~
{F09F1702-550A-43EF-8A9C-8951131A57F2:01}



P.S.


久々にリュックじゃないカバンで
出かけたら

リュックが恋しくなりました…