こんばんは♡
高木紗友希です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日はヴィーナスフォートでのイベントがありましたぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ヴィーナスフォートは紗友希が研修生の時、真野恵里菜さんのイベントにバックダンサーとして出演させていただいたステージです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

すーごく懐かしいなあ。。。

あの頃は、ハロプロエッグからの選抜で、自分を選んでもらえたのが嬉しくて嬉しくて仕方なかったです٩(ˊᗜˋ*)و 

選抜に選ばれなかった時は
「あの子に負けた。」
と思って、とても悔しかったです。

「今の自分はどこがだめなのか」
「なにがたりないのか」
「どうしたら選抜してもらえるのか」

選抜メンバーに選ばれないことがある度に、すごく考えこみました。

懐かしいなぁ…。


中学生なんて、今の紗友希から見たら子供なのに、
その頃はすーごく、、、

大人ぶってたというか

そんな感じがするんですよね~(笑)

しっかり者のふりしてみたりとか。(笑)



話が脱線しましたが、
とにかく!!

紗友希はヴィーナスフォートがすごくすごく好きなんです。♡


だって本物みたいな空がとぉーーーっても綺麗(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎

{78A14DDE-2451-4A74-8529-C5EE30300598:01}



空見ると、
ふぅーーー。って気持ちがリセットされるっていうか、入れ替わるから空って大好きなんです(*˘︶˘*).。.:*♡ 



{69C08FAD-C56B-4C67-BCA2-EF636517468D:01}



サンドウィッチを食べて満足顔な金澤朋子ちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

かーわいっ♡♡



おやすみなさい。。♡