こんばんは♡
高木紗友希です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

今日は、池袋サンシャインシティでリリースイベントしてきましたぁ♡

3回公演で!!!わお


そしてそして、
2回目の公演では、、


{8C757196-0389-460E-BE01-1C6C31D0F240:01}




髭男爵さんがスペシャルゲストとして来てくださったので、一緒に乾杯をしました٩(ˊᗜˋ*)و 




そしてそしてそして!!!


スペシャルなのはこれだけじゃなくて、サプライズである発表がありました。。

そのある発表とは…








Juice=Juice…



単独ツアー決定♡♡♡


{D2B70F10-7ABF-4D41-9A25-5183E825B141:01}




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



うれしすぎるーーー( ;  ; )♡

結成されたときからずーっと
「目標は単独ツアー」
とみんなで言っていたので、
ほんとにほんとに嬉しかった。。♡

メンバーも泣いたけど、ファンの方も握手会の時に、泣きながら「おめでとう」って言ってくれる方もいたりとか。。

自分の事のように喜んでくれる人がいるんだって思って…。

ほんとに嬉しかったです。!!

ほんとにほんとに。。

これからも頑張ります。!!


なのでみなさん!
是非ツアーに足を運んでみてくださいっ♡♡



あとあとっ!

Juice=Juice 1st OFFICIAL PHOTO BOOK』の発売記念イベントが行われることが決定しましたっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


326日(水)19~握手会開始

福家書店新宿サブナード店にて行われます(๑`・ᴗ・´๑) ♬
 

イベントの詳細は

福家書店HPhttp://www.fukuya-shoten.jp/
ワニブックHPhttp://www.wani.co.jp/
上記サイトで確認してくださいっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




さーあっ
今日は良い夢見れそうだっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

おやすみぃ。♡