Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は、お台場のMEGAWEBで、発売記念ライブ&握手会がありましたっ!!

MEGAWEBには、車がいっぱいですごく楽しかったですっ!

車といえば、

ウィンカーの、カチカチって音に合わせて、

リズムを叩くのが好きです(笑)

よくやるのは、ウィンカーが表拍で、自分が裏拍を叩くこと(^^) 

バスや、みんなで車に乗っている時はやらないようにしなくてはっ!!

あとあと、ヘッドライトが顔に見えて、すごく面白いなぁって思います。

みなさん好みのヘッドライトとかありますか??  

佳林はまだ探し中です(´・ω・`)

`・ε・´∩はいっ!

明日はなんと…

池袋サンシャインシティの噴水広場でミニライブ&握手会!!

http://www.helloproject.com/event/1403061900_event_juice.html

池袋サンシャイン毎回恒例の、Juiceで乾杯、できるかなぁ、、

.*・゜今日の小さな幸せ.゜・*.

今日履いていたスカートが可愛いってメンバーに褒めてもらったこと(//∇//)
↑また載せますねッ!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪
{7E3A17C2-14FA-400C-8471-CE93F10EC239:01}