こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日、3/19は
Juice=Juice 両A面 3rdシングル
「裸の裸の裸の KISS/
アレコレしたい!」の発売日。♡


なんとなんと。

オリコンデイリーランキング
2位をいただきました(;_;)♡


応援してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございます。


今日から皆さんの元にCDが渡る。

たーーーくさんのかたに
いっぱい聴いてほしいですっ


自分たちの歌がだんだん
増えてきて嬉しいけど

どの曲も大切に歌っていきたいなっ。


夕方は3rdシングルの
発売記念イベント!

inららぽーとTOKYO-BAY♡


来てくださったみなさん
ありがとうございました~♩


{3F2A123D-5B3C-44D9-86DC-342D5D149218:01}




みんなそれぞれ違う
髪飾りなのですっ

私のはこんな感じ。♡



おしらせです♡

HARAJUKU KAWAii!!
ミサラボ。の取材を
していただいた記事が
UPされました~⋈


モデルのミサミサこと
木村ミサさんに
取材していただきました。♡

ミサミサさんは、
Juice=Juiceのことを
推してます!って
言ってくださってて//


このときはみんな私服で
いつもとはちょぴっと
ちがったかんじの取材!

こちらから
チェックしてみてくださいっ

http://asbs.jp/interview.php?id=502&preview




もうしばらくしたら
NACK5「おに魂」の
生放送に出演しますっ

いま、スタジオに向かっていますっ

出演するのは22:20頃~です。♡


がんばってきまうす!


じゃ(・ω・)ノまたね♡