こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


今日は3rdシングルの
発売記念イベント
inクイーンズスクエア横浜♡

来てくださったみなさん
ありがとうございますっ


今日は金澤朋子ちゃんも
復活しまして、五人揃っての
ミニライブでした♡


{72AACA69-7A67-4FA5-BBCE-9164CF919233:01}




ブログの写真を撮ろうと思って
カメラ準備してたら

ちょうど朋が通ったから

急いでシャッターおしたら
二人ともブレてた!

なんか、中途半端な顔。ひひ



あ!!!!!

これ、見た方いますか??

{4672EF35-7691-4C74-8450-537C2819F74F:01}




マネージャーさんから
送られてきました~♡

こっちはお兄ちゃんが
写真を撮って送ってくれましたっ

{5908D850-0182-4CD5-B122-31D15C14F23A:01}



渋谷のスクランブル交差点のとこ♩


自分ではまだちゃんと
見れてないから見に行きたいなっ


メジャーデビューのときに
広告をだしてもらったときは

五人みんなで見に行けたのですが

また行けるかな~??♡
みんなでみにいきたいっ


こうやって広告を
出してもらえるって
本当に幸せすぎる。

もっともっと頑張んなきゃ。



じゃ(・ω・)ノまたね♡