こんばんはーっ♡
高木紗友希ですよんっ୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ


今日は夕方のイベントの前に、妹の卒業式に行ってきました。♡

{8423A939-E066-4A51-A92A-5D409259FA73:01}



卒業生が小学校生活を振り返りながら、一人ずつ大きな声で叫ぶ言葉。

あれみんな可愛かったなぁ…♡♡


紗友希の妹は、
なんと出だしで、

「麗らかな 春の日差しに包まれて」

っていう言葉を大きな声ではきはきと、立派に言ってました(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


あと、卒業証書授与で、
一人ずつ、名前を呼ばれたら将来の夢や、中学校生活の目標とかを、頑張って、大きな声で言うのも、素敵でした。!!

一人一人、とーーーっても目がきらきらと輝いていて、可愛かったし、私も改めて、目標とか夢とか考え直して頑張らないとって思いました。

{FE4AFA98-775A-40BB-A1B6-C5393B688E03:01}



卒業式が終わってから、ぱぱとままと妹と紗友希の4人でお蕎麦屋さんにお蕎麦を食べに行きました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

高木家は、卒業式の後は毎回お蕎麦屋さんに行くという伝統があるのです。

お姉ちゃんの卒業式の後も、紗友希の卒業式の後も、妹の卒業式の後も、お蕎麦屋さん♡♡

紗友希はこの伝統が大好きなんですよぉほほ。♡


それではみなさんっ♬
おやすみなさい。。(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎