おはようございますっ!
Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は写真祭り!

{1C5F28CE-C423-4C93-94F9-2B451C40DA08:01}



いーっぱいいるのですが、まだ紹介してないみんなを紹介しますねっ(〃▽〃)

新沼 希空ちゃん
ニックネーム☆きそら
誕生日☆10月20日 
血液型☆O 型 
出身地☆愛知県
声がとおおっても可愛くて、生タマゴShow!では向き合うところで凄く可愛い笑顔を見せてくれましたっ(//∇//)

横川 夢衣ちゃん
ニックネーム☆ゆーめい
誕生日☆03月14日 
血液型☆A 型 
出身地☆京都府 
ゆーめいは、とっても人懐っこくて、関西のノリがすごく面白いんですっ!!
まだあまりそのおもしろさが知られてないかな??

{8C297CBD-946E-475B-A22D-2DEDC3186454:01}
三瓶海南ちゃん
ニックネーム☆かめちゃん
誕生日☆8月28日
血液型☆A型
出身地☆愛知県

目が合うとキラキラの笑顔をしてくれて、すごく元気が出ます!このあいだもかいたのですが、野球をやっていたみたいなので、こんどボール投げを教えてもらいたいなぁって思います!

{0179F12B-59BD-4D27-B77D-9C8F228FE814:01}
加賀 楓ちゃん
ニックネーム☆かえでぃー
誕生日☆11月30日 
血液型☆A 型 
出身地☆東京都
かえでぃーは、いつもいっぱい話しかけてくれますっ!
今回の生タマゴShow!は歌う曲が一緒だったので、袖で待ってるときに、みんなで気合い入れをしました!

ここでお知らせっ!

Juice=Juice
『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 発売記念トーク&握手会を、
3/12 アリオ橋本で、やらせていただきます!
詳しくは↓↓

http://www.helloproject.com/event/1403101800_event_juice.html

.*・゜今日の小さな幸せ.゜・

このあいだ植え替えたグリーンフィールズ缶のバジルがきちんと根付いていたこと!!

以上宮本佳林でしたっ(*≧m≦*)