おはざうるす٩(๛ ̆ 3 ̆)۶
高木紗友希ですー♡



今日は、大阪で生タマゴShow!だよおおお੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

昨日、いとこ1号2号が高木家に遊びにきて、一緒に夜ご飯食べました♡♡

{E65DD705-00D1-4183-BD75-3DE53E567593:01}



2人ともどーんどん大きくなって、可愛くて可愛くて、大好きです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

楽しかったぁ٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎♥︎

2人は昨日から今日で高木家にお泊りだったから、今日もいるんだけど、紗友希朝早かったから会えなかった( ;  ; )

あ、でも最後に2人の顔見てから家を出ようと思って、1号2号が寝てる部屋を覗きに行ったら、2号が目覚ましてにこにこしてたので、なんて寝起きの良い子なんでしょうと感心してから家を出ました♡笑

今度お休みの日に、紗友希の家族といとこの家族、みんなでどっかいけますように。。♡♡



昨日ね?
植村あかりさんが、自分で髪をヘアアイロンで巻いてるから、珍しい!!えらい!!と思ったら、
こんな髪の巻き方をしてたの、、、


{C3D0748A-9E7A-4A74-9077-B45457B91A92:01}



これじゃ、毛先がびょんってなるだけですからね(笑)



もちろん、放っておけずやってあげちゃいました。笑


{0CFC07A6-F23D-4EDE-BC12-23DDED3C4BA9:01}



チェキ会終わりのテンションぴーやって感じのJuice=Juice( •ॢ◡-ॢ)-♡♡

テンション高いJuice=Juice、ほんと最高ですよ♡?




さあ!!
今日もばんがるぞ!
大阪のみなさん待っててねーーーっ!!♡