こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はひなまつりですねっ

Berryz工房さん10周年!
おめでとうございます。


…さてさてそれでは早速
先月の反省&今月の目標ブログ☻♪♪



金澤の先月の目標は
【想像力を膨らます!】でしたっ


なんていうんだろーな。

日々の行動を意識的に
色々なパターンで
考えるようにしました。


自分がこうすることによって、

周りがこうなる、とか…
その後の展開とか

パターンをたくさん考えて
一番いい道を選ぶ、みたいな。


いい意味で
第3者的目線?というか

客観的に物事を見る冷静さを
ちょっぴり養えた気がするのです。


最初の予定とはだいぶ違った
成長ができたかんじ。へへっ。


今月は…そうだなぁ…
うーむ…


【食わず嫌いを克服する!】

食わず嫌いは勿体無いよ!
と、℃-uteの鈴木愛理さんからも
言われたこともあったし

(確かハロ!ステの対談のときに。)


人生損してる気がするので、
とにかくまずは食べてみる。

その壁を壊さないことには
前に進めないので

ウニ、とか
食わず嫌いを卒業したいな。

食べてみて苦手だったら
それはそれだけれど。


さてさて、皆様の
今月の目標はなんですかっ?


今日の画像は、こっそり撮った
宮本佳林ちゃんとの2ショット。


以上、金澤朋子でした~~~
{62E820C6-8537-4637-83DE-FC449FB9148B:01}



P.S.

明日は埼玉でイベント!
サイタマ~\(^o^)/

詳しくはハロー! プロジェクトの
オフィシャルサイトをチェック!