こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


決まりました♡♡♡
バースデーイベント!!!


4月生まれの
私、宮崎由加と
高木紗友希ちゃんの

二人で行う
バースデーイベント♩


4/15(火)に東京FMホールにて
おこなわれます。♡


「ハロー! プロジェクトオフィシャル
ファンクラブWebサイト」で

時間などの詳細がでますので
もうすこしお待ちくださいっ


歌う曲、まだ悩んでます(;_;)
早く決めて練習はじめたいなっ


ひゃーーーーーっ♡
たのしみだーーーーー!

うれしーーーいーーー!


以上!おしらせでした。♡



今日は、

ハロプロ研修生発表会2014
2月・3月の生タマゴShow!が
Zepp Tokyoにて行われました♩


3/19発売の3rdシングル

「裸の裸の裸のKISS」を
初披露させていただきました~。


この曲はとーっても
大人っぽくて情熱的で。

そういうのを表現できるように
五人でなんども確認しましたっ



ハロプロ研修生は
本当に元気でキラキラしてて

負けちゃいられない!
私たちもがんばんなきゃ!って

すっごくいい刺激をもらいましたっ


今日、写真を撮れなかったので
きのうの写真です♩
{6C4940E2-38F7-4D5D-A5D1-D8A6163DD8C3:01}




ハロプロ研修生の段原瑠々ちゃん♡
歌がうまくってびっくりしました!
笑顔も素敵でつい見てしまうっ



そしてそして
{30AE0F6E-698B-4799-917B-739BD372FD21:01}



同じくハロプロ研修生の
船木結ちゃん♡

もーーーー!かわいすぎる。♡
目が合うとニコッて
してくれるのですっ


来週は名古屋で生タマゴShow!


今日のビデオをみて復習して

もっともっと成長できるように
がーんばるぞーう!




P.S.
私の母と妹から写真が
とどきました~♡
{CCD8BC69-9616-41D3-B92A-397DCA76C82A:01}



植村あかりちゃんが
フルーツパンチを
つくったのを見て

作りたくなったそうですっ(笑)


白玉は火が通りやすいように
真ん中をすこし指で
へこませるといいよって

お母さんにずーっとまえ
教えてもらったなーん。♡



じゃ(・ω・)ノまたね♡