こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  


ハロコンin大阪でした~。♡



大阪出身の植村あかりちゃんと
楽屋でいっぱいジャンプしました!
{E3B9D0DF-8206-4DE7-935A-E7EDC67707DE:01}




最初はブログのしゃしんを
一人でとっていたのですが

隣に植村あかりちゃんが
やってきたのです。

そしたらジャンプ
したくなったので
ふたりでジャンプしながら


写真いっぱいとりました♩


あーりー、幼い時のビデオを
DVDでもってきていて

みていたんですけど
すーっごいおもしろかった!


発表会?なんですけど
すっごく小さくて

ほんとうにほんとうに
かわいいいいいかった♡♡


どこかでお見せできる機会
ないのかなっ??

本当にみてほしーい!



そしてそして!
楽屋のお隣の席は
宮本佳林ちゃんでした
{41AB76AB-8018-411C-825F-8F630958D438:01}




楽屋でよく隣になるふたり♡


よく、楽屋の机をもので
いっぱいにしてしまうのです。


今日も綺麗にしようと
がんばっていたのですが

あんまりできてない
佳林ちゃんが
本当にかわいかった!!!!


この気持ちわかりますか??

パフォーマンスは
本当にかっこいいのに
なんか不器用なかんじが♡♡


これを言ったらあーりーが
ロリコン。って。笑


あーりーも佳林ちゃんと
同い年なのに!笑



そんなこんなで
今日もたのしかったーっ♡


今日はJuice=Juiceだけの
楽屋だったから
みんなよりいっそう

はじけてたーーーー!


あしたはハロコン千秋楽(;_;)

最後まで怪我をしないように
気持ちを引き締めて
がんばります。♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡