Juice=Juiceの中学3年生、宮本佳林です =*^-^*=

今日は生タマゴShow!

のリハーサルでしたっ(ノД`)

めっちゃ熱いリハーサルでしたよっ(*≧m≦*)

久しぶりにいっぱい踊って、わかめ(略)でしたっ(ノД`)

でも、周りのハロプロ研修生のみんなもかなあ~りわかめ(略)で、ちょっと安心しましたっ

ハロプロ研修生のみんなのパフォーマンスが、すっごいキラキラ輝いてて、

メラメラ感がすごくて、圧倒されましたっ(^^;;

久しぶりのこの感覚が、凄くいい刺激になりましたっ(*≧m≦*)

先生にも、Juice=Juiceはもっと筋力を上げた方がいいって言っていただきました(≧ω≦)

筋トレしたい!!

つんく♂さんおすすめのシャドーボクシングまたやってみようかなっ(*≧m≦*)


ハロプロ研修生 発表会 2014 ~2月・3月の生タマゴShow!~

詳しくは↓コチラ

http://www.helloproject.com/event/13122612000_live_egg_namatamago.html

'`ィ(´∀`∩

バレンタイン(*≧m≦*)(*≧m≦*)

ハロプロ研修生の浜浦彩乃ちゃんから!
{13C9B767-9B18-4D45-8359-418CF89B9EB3:01}



そして 

佐々木莉佳子ちゃんからっ!!
{965E9237-2798-4CA6-A4B2-3223AB5E7BEF:01}



野村みな美ちゃんもっ!!

{6F11AF57-C3C4-4A4F-A81C-03C258C9B50C:01}



3人とも手作りチョコをくれましたぁっ(*´`)

そして、

スマイレージの和田彩花さんからも(//∇//)

{CC998FC3-08A6-4565-898C-64870009A745:01}



苺の入浴剤(*´`)
佳林が苺好きなのを覚えてくださってたみたいで・・・(ノД`)(ノД`)

めっちゃ嬉しいっ(*≧m≦*)

.+*:゜+。.☆今日の小さな幸せ.+*:゜+。.☆

学校の友達に朝偶然会って、一緒に登校できたこと(≧ω≦)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪