おつざうるすー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
高木紗友希でっす♡


仙台でのハロコン終わりましたあ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ケータリングにはなんと!
ホットプレートが置いてありました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 

わわわわーい♡



ってことでこの方がホットケーキを作ってくれました。


{AAB86107-DE6E-4EF2-8120-F28022E5138B:01}


かわええ~♡


{DF722D0D-4BCB-4A1E-81C2-A05028332FAE:01}


工藤遥様


結構しっかりちゃーんと焼いてくれて、焦がしたりせずに出来上がったので、意外と料理とか出来るんだな~って、感心して見てました(笑)

美味しかったよ(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎

やっぱ工藤が作ったホットケーキは一味違いましたね~(・∪・)♡

今日は出演者みーんなで一つの楽屋だったから、Juice=Juiceはもちのこと、はるさまともくっついてられてhappyでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


I LOVE はーるっ❤︎
I LOVE はーるっ❤︎

るるるんるん❤︎

{309417B7-10B1-4D1D-ACAD-8CE26C31D1EC:01}



LIVEも楽しかった~☻♡



久しぶりに…

おやすみなさゆきぃ♡