こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。



金澤は最近紅茶が好きです。

好きで好きでたまらなくて
どうしよう!

ってちょうど今考えてました。


でもね、
5分後には忘れちゃうのです。

紅茶を飲んでいる瞬間は
紅茶のことしか考えられない!

ピザまんを食べているときは
ピザまんのことしか考えません。


そして毎回言うのです。

「○○が世界で1番おいしい」
「○○が1番好き」


そう思う瞬間が
多い食べ物(飲み物)こそ、
本当に好きな食べ物(飲み物)なのだ!

と勝手に思い込み、

今のところそれが
カリカリ梅なので

「カリカリ梅が1番好きだ」

なんて言い張っております。

そう。それはとても
単純な話なのでーす。


エクセレント~。うんうん。


でも、実際は果たして
どうなのでしょうか…??


いつかカリカリ梅を越える存在が
現れるのでしょうか…?


わからないなぁ。



どの道に進んでも
どの言葉を発しても
どの色を選んでも

心に迷いを覚えてしまうことは
多々あります。


でも迷っても、
後悔はしちゃいけない!

と思って


毎日ただただ一生懸命
今できる最善を尽くしているのです。


何が言いたいかというとね、
うーん、あれだね。


時には
迷ったっていいんじゃないかな?

それは決して
無意味じゃないだろうし

正解なんて
誰かに決められることじゃ
ないもんね~。ね~。


前向きに生きようジャマイカ!
がんばろうジャマイカ!


へへへへへへへへへ


それじゃあ、今日はこのへんで。
以上、金澤朋子でした~~~
{E493DD7E-2DCD-41CC-97E8-380B5F77B5AD:01}





P.S.

高木紗友希ちゃんと
「遊びに行きたいね」
と話しているけれど

なかなか行けません。

これが運命なのでしょうか。
はああああああ