こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加ですっ  



Twitterにも書いたのですが
今日は撮影でした~。♡


一緒には撮影していないけど
スマイレージさんと同じ楽屋で

中西香菜ちゃんはほぼ
私の膝の上にいました。笑


かななん、びくっりするようなこと
ばっかりするんですよーっ



楽屋に戻ったとき
メッセージがきてたから

指紋認証でロックを
解除しようとしたのに出来なくて


指の調子わるいな~って
思いながら解除番号で

ロック番号をうったのですが...


解除できなくて!(;_;)


ん?なんだろう。
うーーーーーーん。
やーーーーーーー。って思ってたら


周りにいたスマイレージさんが
笑い出して!!!


どういうことだ~(;_;)
ってなってたら、

私と竹内さんと
田村さんとかななん
の4つのiPhoneを

それぞれ違うiPhoneケースにいれて
ごちゃごちゃしてたんです。笑


iPhoneこわれちゃったかと
おもったよーーーう!


元に戻すときは
なにをどう戻したらいいか
わかんなくて迷ったっ


びっくりしたけど
たのしかった~。♡



おしらせです♡

『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』 
発売記念ミニライブ&握手会が

明日、小田原ダイナシティ
にて行われます♩


が!明日は大雪との予報です。
大丈夫かなぁ。イベントしたいな。


来てくださる方は
いつもよりあったかくして

お気をつけてください(;_;)♡


今日の衣装はまだ載せられないから
ハロコンのときの写真ですっ

{FA4B430C-7C54-4D8B-865A-563D4791154E:01}




まきまきポニーテール。♡







じゃ(・ω・)ノまたね♡