Juice=Juiceの植村あかりです(((o(*゜▽゜*)o)))





まえに福岡市民会館でハロコンがあったんですが、公演前にボロボロ泣いてしまったんです。






何故かと言うと…



まず、ハロプロ研修生&Juice=Juiceが一緒の楽屋だったんです。




でもその時はJuice=Juiceしか楽屋にいなくて、マネージャーさんにインフォメーションをしていただいてたんですが、インフォメーションが終わった途端に、部屋がまーっくらになったんです!!




誰だ!?電気消したんは!!と思ったら、暗闇の中に灯りがともっていたので、「なんだ!?」とおもったらケーキに刺さっているロウソクでした!!








わかりやすく気持ちを言うと

(・_・)→(・o・)!→(;▽;)

こんなかんじですね。




みんな号泣しちゃって。



Juice=Juiceの一周年記念ということで、前に担当してくれていたマネージャーさんと、ハロプロ研修生のみんながケーキ持って笑ってて。
{3946150A-B101-4D34-BC4C-AA1A7B90A655:01}



しかもチョコレートケーキ(   ) 


嬉しすぎて涙がちょちょぎれるどころか、泣きましたよ。




ありがとうございました!



鞘師里保さんのソロ曲もすごかった

鞘師さん~

さすが過ぎて…


道重さゆみさんと一緒に「可愛いねー(o^^o)♪」「可愛いですよねー( ´艸`)」って会話をしてました!!




鞘師さんってなんであんなに可愛いんだ?と思いました!!



それではお休みなさい☆彡
{9CDF4DC1-A5C3-4340-93B8-43D088C88BE6:01}



以上、植村あかりでした!