こんばんはーーー。♬
高木紗友希です٩(ˊᗜˋ*)و 


今日もダンスダンス!レッスンレッスン!でした。♡

いーーーやーーー
汗かいたーーー!!!

ほんと、汗かいたわい。


あ!そうそう。
ダンスレッスンの前にもお仕事してきたんだけども…

そのお仕事の現場に!!
{16E1EDBF-A2C6-4F8B-B393-AB4A8FFA76B2:01}



♫ガーリガーリーくんっ♫
があったのぉーーー♡

しかも梨味!!
梨味大好きーーーなのでほほほーーーんとに感動した(ृ    ु ´͈ ᵕ `͈ )ु ❤︎

そりゃあもう、美味しかったです。
ほほほ♡


そーしてそして!
さっきの更新で出題した、だれの口元でしょう問題の答えをはーーーっぴょう❤︎

植村あかりちゃんっていう解答が多かったですねーー。。




正解は、このひとーーー!!!
{2F233C1F-80F2-4AAB-9541-594BDD7C2151:01}



宮本佳林ちゃんでーしたっ( •ॢ◡-ॢ)-♡
みんなアヒル口に騙されたなーーー???

だってーーー、ぶどうのグミ持ってるやーーーん!!笑




そしてみなさん。!!
今日でJuice=Juiceの結成が発表されてから一年が経ちました。

もーーーう、ほんとに早かった。

…ようなすごく長かったような。。

っていうよくわからない気持ちです。



一年前の今日は、ハロコンの福岡公演でした。
すごくそわそわしてたし、ドキドキしてたし、でもまだJuice=Juiceに選ばれたっていう実感も湧いていなかった状況でした。

それにメンバーの金澤朋子ちゃんや宮崎由加ちゃんとは、ほとんど話したことなかったし、どうなるんだろうなあ…って、なにも想像つかなかった感じで、今のお互い悪いところと言い合える関係になれるなんて思わなかったです。

紗友希はJuice=Juiceの中で一番、みんなに迷惑かけてると思います。

だから、二周年目からはその分みんなに返せるように頑張るんだ。♡
{44910359-35B5-4D24-842C-67A776E4EFB7:01}



スタッフさんが用意して下さったケーキです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

嬉しいなあ…❤︎



せーーのっ
{F7E9A4D8-7881-486B-BFD7-C0BBA2F61891:01}



ふーーーっ♡

二年目もJuice=Juiceをよろしくお願いします!!